グレートはるゆか

リウマチのママ「剛田りむ」と、2人の娘の、育児奮闘記&親バカ写真&闘病記。タイトル変えました

保育園の連絡袋

2006年03月21日 16時31分37秒 | 育児奮闘記
連絡袋出来上がりました。5ミリ丈が短くなっちゃいましたが、まぁまぁの出来かな。
紐が長いんですが、この中に連絡帳を入れて、帰りに子供の首に吊して渡してくれるからです。
その姿を想像すると楽しくなっちゃいますね~(^^)
毎日一杯遊んでおいで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (岡崎なつ野)
2006-03-24 19:10:59
入園準備も着々と進んでるね!!袋はやっぱトーマスなのね(笑)そう言えば私も作ってもらったなぁ。

私もはるたんの園服、生で見たい~

連絡帳はかばんの中じゃないのね(笑)ノートの角とかすぐ丸くなっちゃいそうね(笑)
返信する
そうトーマス(笑) (剛田りむ)
2006-03-26 12:38:55
トーマスっていうと青系統の布が多い中、カラフルなのを見つけたので、この柄に決まりよ!(笑)

園服、生で見て貰いたいわ~着てると嬉しそうにしてるんだよ

確かにノート丸まりそうかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。