グレートはるゆか

リウマチのママ「剛田りむ」と、2人の娘の、育児奮闘記&親バカ写真&闘病記。タイトル変えました

今日の結香ちゃん

2009年08月09日 23時50分26秒 | 赤ちゃん
目がもう少し開くようになって来ました
産まれて初対面した時、それまで泣いてたのに、ママの近くに来たら泣き止みました。
少し目が開きそうだったので「あ、おめめ開くかな?」と声をかけたら、眩しそうにしながらも、何度も目を開けようとしてくれたんです
ママから離れたら、また泣き出したんですが、看護婦さんが、「ママが誰か、ちゃんと分かってるみたいですね~」と言ったのを聞いて、ホントだ!と気付きました。
赤ちゃんって言葉じゃない所で何か分かるのかも!?
眩しくなく、開けられるようになった、おめめが愛おしいママなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産まれました(^O^) | トップ | 初めてのシャックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤ちゃん」カテゴリの最新記事