グレートはるゆか

リウマチのママ「剛田りむ」と、2人の娘の、育児奮闘記&親バカ写真&闘病記。タイトル変えました

PC操作

2005年12月09日 18時27分05秒 | 育児奮闘記
子供向けPCサイトを見せたり、サイトのゲームで遊んだりさせていたのですが、ちょっと前から、私が一緒に着いていなくても、PCを操作するようになりました。

最初は神経衰弱などのゲームを一人で遊ぶくらいだったのに、最近ではPCをつけっぱなしにしていると、いつの間にかPCの椅子に座り、タスクバーのIEをクリック
IEの左側に表示されたお気に入りの中から「遥」を開きセサミストリートに繋ぎ好きなゲームを次々遊び飽きたら「遥」フォルダの違うサイトへ…
ゲームの遊び方以外では、ダブルクリックと更新ボタンは教えましたが、まさか自分のフォルダをクリックしてネットサーフィンをするとは
流石にビビリました
気をつけてないと眼鏡っ娘になっちゃうなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。