グレートはるゆか

リウマチのママ「剛田りむ」と、2人の娘の、育児奮闘記&親バカ写真&闘病記。タイトル変えました

退院してます

2009年08月19日 21時33分00秒 | 育児奮闘記
17日に退院しました。
病院では自分はもう元気だと思っていたけど、帰るとやっぱり違うみたいです
といっても、旦那の実家にお世話になっているので、家事はすっかりお願いしてるのですが、ベッド(病院)が敷布団(家)になっただけでも、起き上がりに傷に響くとか、赤ちゃんをお風呂入れるのも、腹が痛いと重労働だとか、小さな苦痛が寝不足に堪えるという感じなんですけどね
自宅に帰ったらこんなもんでは済まないので、今のうちに体力回復しとかなきゃ

写真は遥と結香ちゃん。やっと抱っこ出来て嬉しそうです
遥もこんなに小さな時期が有って、こんなに大きくなったんだなーと思うと、感慨深いですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう! (ノリノリ)
2009-08-20 13:37:14
お久しぶりです!!
帝王切開って大変だね。私もツラかったよ。ちょうど3ヶ月前の5月17日に退院しました。2ヶ月位おなかを伸ばせず、ずっと腰が曲がってました。ダンナには今でも曲がってると言われますが・・・。赤ちゃんのお世話って中腰になることが多いし、寝不足だとなんだか体がギシギシになっちゃうよね。あー、話したいこと、いっぱいあるんだけど、とりあえず、みんなに甘えて、お体をいたわってくださいね。いつもROM専ですが、応援してます。
もう少しbaby達が成長したら、みんなで遊ぼうね~!!
返信する
有難う(^O^) (剛田りむ)
2009-08-22 15:02:36
ノリノリさんオヒサROMってくれてたんだ!有難うね
ノリノリさんも帝王切開なんだっけ大変だよねー切った後ノリノリさんちは双子だから育児がもっと大変だよね一人で音を上げてる場合じゃないや
お互いお散歩とか出来る月齢になったら、近くの公園で上の子遊ばせながらおしゃべりしたいねー
そのためにも、体力回復に頑張ります
お互い、無理せず頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。