you are my sunshine

40代で始めて今や60代。
光陰矢の如し。年明けたらあっという間に年の暮れ。

団地のふたり

2024-09-01 | 日々のこと
よかったー。 

小林聡美がやってるイラストレーターのなっちゃんのイラスト。
前に買った津村記久子『水車小屋のネネ』の表紙と同じひとが描いてる。
ちょっと嬉しい。

キョンキョンも小林さんも50代かぁ。

団地のふたりみたいなひとたちたくさんいる。
家族が当たり前の時代から、ひとりで生きるひとも珍しくなくなった。

不安や孤独もあるだろうけど、気楽と自由はあるのかな。
なんでもは無理だもんね。
今ある環境で、なるだけ楽しく生きていけたらいいよね。

日曜の夜にぴったり。
また一週間が始まる。
肩の力抜いて頑張ろっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 安住さんの新婚家庭に遊びにいく | トップ | タイ料理店にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事