you are my sunshine

40代で始めて今や60代。
光陰矢の如し。年明けたらあっという間に年の暮れ。

秋を感じる

2020-09-09 | 日々のこと
今朝べランダにでたら、鱗雲が。

夕方、カラスのいつもよりカァーが長い鳴き声を、秋っぽいなーと思ったり。

昨日は夕焼けが綺麗で、隣に富士山もみえ、
散歩途中のおばさまが立ち止まって、手を合わせて拝んでました。

これから季節がだんだんと、
もの淋しくひんやりしていくの、
好きなんたよな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« MIU404最終話 | トップ | マイあさ!ラジオ シクラメ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rimiさん!! (おっかさん)
2020-09-09 18:27:05
いま ショップチャンネルで
ジェットウォッシャードルツの紹介中ですよ

そちらでも 放送見れるかな??
返信する
おっかさん♪ (rimi)
2020-09-09 20:54:23
こんばんはー!
すみません、今ここみてます。
もう終わってますよね(汗)

わたし、また2台売りましたー。
誰彼ではないのですが、歯医者に通ってーなんて、
話がでたらすすめてます。
わたしは四角のを薦めてるのですが、丸い一番高いのを買った方がいて、水の勢いもそんなに強くないし、
いまひとつだったとおっしゃってました。

返信する
こちらへのコメントを入れるつもりが (おっかさん)
2020-09-09 21:09:56
テレビで ドルツ販売をやっていたもので‥慌てて送信した次第です( ´艸`)
7時前に完売しましたよ 1000セット売れてたみたい 12900円(税込)お買い得ですよね♪
私も 今回は真面目に歯医者通っています
おかげで 慢性的な痛みが無くなりました
もうしばらくは通院です(^_^;)
そして 本題
こちらも ようやく秋の気配が
し始めたような まだまだ暑いような
2つの台風にはビビりました

お家から 富士山が見られるなんて
最高のロケーションですね



返信する
おっかさん♪ (rimi)
2020-09-09 22:00:41
すみません、せっかく送ってくださったのに。
スマホ、見るときはずっーと見てるんですが、カバンにいれっぱなしや寝室で充電してそのままってことも多くて。

私はAmazonも安くていいかなと思います。
ポイントあればもっと安くなるし。

慢性的な痛み、無くなってよかったですね。
ほんと歯医者の話、まわりでよく聞きます。
加齢で仕方ないのだろうけど、なるだけ予防したいですよね。

歯医者さんでもどんどん薦めてあげればいいのに。
デメリットとかもあるのかな?

台風、大変でしたね。怖かったでしょう。
前日、当日と地元の友達とのグループラインは、
ずっと台風のことでした。
幸い身内や友人知人は被害はありませんでした。

これから台風シーズン、お互い気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事