ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

冬ベッド。

2020年11月02日 | ニッシュ
この1週間パソコン全く開かずでした。
先週はもう・・・
ニッシュの容態が急変して緊急入院なんてことがあり
パソコンなんて開いてる余裕がありませんでした
現在は退院し元気でおります

さて、 
(↓ 10月に書き溜めていたものです)
涼しいから寒いに変わってきたので
リビングにニッシュの冬ベッドを出しました

暑い時は床に


ちょこっと寒ッ!と思ったらフカフカモフモフベッドに


ちゃんと自分で使い分けてるね

ちなみに人間の方はとっくに遠赤電気ストーブ使ってます

とっくに暖房入れてる人もまだ我慢してる人もポチッと
いつも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用事ついでに。 | トップ | ニョキっと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急変だなんて… (ななもりうぃるまま)
2020-11-03 00:11:45
そんな、急変だなんて…!
今、退院なさって落ち着いて居てくださるなら、ホッとします…。

ワンコって私たちが思っている以上に、暑がりですよね。
こちらは冷やしちゃいけないわー…とか、
結構神経質に気にしてるのに、全部剥いで寝てたりされると、
むーん…と、なんか切ない気持ちになったりして。。。

季節の変わり目、お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ak)
2020-11-05 15:34:15
ななもりうぃるままさん

ご心配をおかけしてすみません
現在は元気にしておりますのでご安心を

日差しが入らなくなった窓辺にゴロンと転がって寝てるのを見ると『そこじゃ~冷えるでしょうよ』とベッドや座布団に移動させてみても「余計な事しないでよ」的な視線を向けながら床の上に寝て・・・・・難しいですね

ななもりうぃるままさんも体調崩さないようくれぐれも無理しないようにしてくださいね
返信する

コメントを投稿