ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ニョキっと。

2020年11月05日 | ニッシュと猫のヤッツ
今日はカラッといいお天気でした
なのでカーテンを洗いました 何年振りだよ
リビングのカーテン(レースカーテンも)と寝室のカーテン(レースカーテンも)。
一か所洗うと全てのカーテンが洗いたくなる
しかし一気に干すなんて無理!!
残りのカーテンはまたよく晴れた日に・・・

さて、
座卓からニョキっと出ている可愛い足


ヤッツがビロ~ンと伸びてます


小っちゃくてピンクで可愛い肉球を堪能させて頂きます(笑)


ピンクの肉球に癒された人もそうでない人もポチッと
いつも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ベッド。 | トップ | 朝からゴキブリ捕獲。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーテン! (ななもりうぃるまま)
2020-11-05 16:36:23
洗ったら、脱水した状態でそのまま、カーテンレールに戻しちゃえば良いんですよ!
そうすると、干す所気にしなくてもOK!
これ、知ったの20年くらい前…。
それからというもの、ガツガツ思い立って洗えるようになりました♪
特に今時期は乾燥してくるから、室内でも乾きが早いでーす♪おすすめ!
返信する
Unknown (ak)
2020-11-06 10:47:03
ななもりうぃるままさん

レースのカーテンはそうしました
メイン(?)のカーテンにそれをすると昼間も部屋が暗くなっちゃうから次回に

知っていてもガツガツ洗おうとしない私です
だって面倒い
返信する

コメントを投稿