ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

長引く。

2019年06月08日 | 日記

三重に旅行へ行った時、『風邪引いたかも??』 なパパ。
その後、激しいノドの傷みから咳や鼻水とどんどん症状が出てました。
旅行から既に2週間以上経過してもなお、改善されず
今日になってやっと病院へ行きました

ぃや、もっと早くに行けばいいものを

若い頃は『気合いで治す!!』が出来てそれほど長患いしないけど ←ホントそれ~
年取ると長引いて嫌ね


『寝てれば治る』 byニッシュ

パパにはお仕事があって寝てられないからね~
お薬が効いて早く治るといいけど

ちなみにその風邪・・・
息子にうつってます 何してくれてんだ、パパ

風邪引いたらすぐ病院に行く人も病院に行かず気合いで治す人もポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置うんこ。 | トップ | 冷える。 »

コメントを投稿