ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ブラッシング。

2024年09月12日 | ヤッツとしゅみ

余りの暑さに昨日は買い物(外に)に行くのが嫌になり
家にある物で晩ごはんにしました
今日も本当に暑くて行きたくなかったけど
流石に食材が乏しいから仕方が無い
アームカバーと目深にかぶった帽子にうなじ焼け防止の布を着けて
チャリすっ飛ばして2軒はしご

暑かった~


さて、

床に落ちる毛が気になり 掃除機掛けてもフローリングワイパーしてもキリが無い
ヤッツからブラッシング

結構取れた

ブラッシングの後、自分で仕上げ


次はしゅみ

思ったほど取れなかった

ブラッシング後、こちらの仕上げは人任せ


コロコロをかけてもらうのが好き


買い物は近かろうが車の人もチャリや徒歩の人もポチッと
ありがとう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジトッと。 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2024-09-12 14:43:49
こんにちは、はじめまして
やちといいます
私のブログにいいねを押して下さってありがとうございます
こちらのブログにも訪問させて頂きました
しゅみちゃんっていうかわいい猫ちゃんがいますね~
ウチにも黒白ハチワレのつぶというにゃんこがいます
しゅみちゃんは黒が多めですね~
ウチのつぶは白が多めです
またオジャマさせて頂きますね~
返信する

コメントを投稿