ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ゆるんでます

2014年07月15日 | ニッシュ

クレートINして脱力中



ベロ出ちゃってます

自室でリラックス状態の姿を他人に見せれる人も見せられない人もポチッと





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら | トップ | 姉のようには・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2014-07-15 20:47:18
やっぱり狭くて暗い所が落ち着くんだね。
安心できる場所があるっていい事だよ。
うちはクレートないけど、モモだけが
暗くて狭い所を好んでいるよ。

犬によっても違うみたいww
返信する
お返事! (ak)
2014-07-16 11:09:43
モずママさん

そうだね、自分から入っていくし

モモはキッチンの隅っこが好きだったよね
ゆずはソファーの背もたれの上だっけ
びわはどこで落ち着いてるんだろ?
ワンコにも好みや個性があるよね~
返信する

コメントを投稿