ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

母の日

2010年05月13日 | 日記
5月9日。

この日は母の日でしたね

朝ご飯の後、化粧をしてゲダツ(←ONEPIECEの空島キャラ)状態の寝癖を直している時

娘から突然 『ハイこれ』 とプレゼントを渡されました


嬉し恥ずかしな気持ちで包装紙(ラッピングとも言う)を開けると

そこにはとっても可愛いポーチが




なんと!!このポーチってば

リバーシブル


すっげ~~~


母 感動です

メッセージカードには日頃の感謝の言葉が綴られていて…

それを読み益々感動

娘よ、ありがとうね

大切にしまっす




ちなみに・・・

パパと息子からは何も頂いてません

だからパパには夜ご飯を作ってもらいました
作らせたとも言う。。。








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思った以上に・・・ | トップ | 1年ぶりに。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taiga)
2010-05-13 13:54:16
超~可愛い!
嬉しいよね~!
大切に使わないとっ♪♪

パパも、頑張ったんやね(笑)。
美味しくいただけたかしら♪?
返信する
Unknown (おおなつ)
2010-05-13 16:15:42
なんだか数日前のネタにおぞましいモノが
写ってたんだけど・・・。
ぎぇぇぇぇっっっ!
て叫ぶ所だったよ!今オフィスだよオヒスッ!
なんだあの色~、あの形~
うぎゃー 絶滅しろぉぉぉぉ。

ふぅ、焦った。
しかも続くのはマムシ。
爬虫類ブログか!?

さ、気を取り直して。
娘ちゃんからのプレゼントうれしいね~♪
しかもかわいいポーチ。
一生大事にしないとね!

パパ・・・肝心な時にハズすのね~。
ま、一日シェフでもプレゼントにはなるね♪
返信する
Unknown (おこりんぼ母ちゃん)
2010-05-13 18:16:02
娘さん、やりました♪
可愛いポーチ。
そしてお手紙。
読んでいて、ほんわかほろり・・。

パパさんにご飯を作ってもらったんですね。
そうそう、労働でいただきましょう。

返信する
お返事! (ak)
2010-05-14 09:54:46
taigaさん
可愛いでしょ♪
最初は使うの「もったいなーい!」て思ったけど「せっかくもらったのに使わないのはもっと勿体無いか!」と開けて直ぐにもう10年は使ってる化粧品を入れてるボッロボロの巾着袋を捨てましたよ!(マジでボッロボロだったの 爆

パパは母の日とか関係無く、しょっちゅうこき使われてるます(大爆



おおなつさん
あ、見てくれた?ゲロゲーロ
でも良かったオフィスで泡吹いて倒れなくて(笑)

マムシはさ、道幅1メートル無いところもあるんだけど藪に入るな!ってねの方から近づかれちゃうよ

始めてかもなの、ちゃんとプレゼント!って感じの母の日。小さい頃から絵やお手紙は貰ってたけど
大きくなったわね~って感じ
大切にするよ~もちろん

パパからは母の日のプレゼントなんて期待してないわ!
いつでも好きな時にこき使わせて頂くから年1の母の日に特別な事してもらわなくていいの



おこりんぼ母ちゃん
大人になりました娘!
全く知らぬ間に買っていたようで・・・。
本当に嬉しかったです

パパには1日とかじゃなく、私の思ったときにたくさん動いて頂くので、プレゼントは無くて大いに結構なの(爆)


返信する
やさしい~~~!! (karu)
2010-05-16 16:26:11
ポーチもかわいいけど、日ごろの感謝を綴ったカードつき!!
良い娘さんだ。゜(゜ノД`゜)゜。感動

それにしても、ゲダツ様のような髪型とはすごいですね!!
まさにうっかりってやつですね(笑)
返信する
Unknown (アンまろ)
2010-05-16 17:58:52
あら、とてもかわいいポーチですね。
リバーシブル、いいわ!
やっぱり女の子ですね。
お母さんが喜ぶものがわかっていて~。
センスもあるし。

それにしても、前のポーチは10年も使っていたの?
akさん、物を大切にする人なのね。
返信する
お返事! (ak)
2010-05-17 12:12:14
karuさん
親の私が言うのもなんだけど、本当に我が子達は聞き分けの良い、優しい子供達なの~(グフフ)
ま、今回は息子からはな~~~~んにも無かったけど、私が調子が悪い時とかお散歩を頼むと「いいよー」と引き受けてくれたりするから、それでヨシとしてます

ゲダツ状態はほぼ毎日なのよね…
大人しくねてるつもりなんだけど、なぜかしら
でも、karuさんならゲダツに反応してくれると信じてたわ(爆)



アンまろさん
でしょ!!すっかりお気に入りです

以前のは生地が2重の巾着だったんだけどね、私、朝化粧したら放ったらかしであまり巾着も傷まないで済んだみたい…
でもさすがに10年ですから、勝手にポケットが出来てたりしてました(世間では穴と言うものです 爆)
返信する

コメントを投稿