ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

1年ぶりに。

2010年05月17日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
久しぶりにシュシュの服を作りました。
もちろんリメイクです
リメ服屋のお客さんの服はボチボチと作らせて頂いてますが、愛犬の服は約1年ぶりです

娘の服。↓
結構着ていたのでかなり色あせてますが、ずっと狙っていた服です


ロゴの感じがカッコイイでしょ!!


もちろん、背中側にあるちょっとしたロゴもしっかり利用しますよ



とっても久しぶりにモデルを努めてもらいましたが・・・・・


ハハハやっぱり無愛想でした。



そしてもう1着
元の服の写真はありませんが、私の服から。




今までシュシュにたくさんリメイクで服を作って来ましたが、
初めてレースなんぞを使ってみました
私自身がレースとかリボンとか女の子らしい服が苦手だったので(←過去形です!少し許せるようになって来ました
今まで娘にすら買ってあげたこと無いレースが付いた洋服。
私もやっと41にして女性らしくなってきたって事でしょうか

元の服の襟元に付いてるタグも、元は袖口だったところも首周りに再利用です
 

さて、再び無愛想なモデルさんの登場ですが・・・・・


無愛想だけど心なしか1着目よりはマシかしらね (ただ単に明るさの違いって気も…


あ、毎度の事ですが、モデルさんにはギャラは無いので

ってか、現物支給ですから、充分すぎるギャラですよね



これからもボチボチとシュシュの為の服をリメイクしていく予定です

ただ、息子のお下がり服だから男前な服になる事間違い無し









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | なんだか… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまちゃん)
2010-05-26 22:56:36
シュシュも森ガール
返信する
お返事! (ak)
2010-05-27 08:15:30
あまちゃん
そうね!シュシュも森ガールデビュー(←なんのこっちゃ!)
返信する

コメントを投稿