ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

思った以上に・・・

2010年05月11日 | 日記
5月8日。

子供達は部活。(娘は午後まで 息子は午前中

息子が帰って来るまでの時間、『どこか行く?』って事で
津久井湖へ行ってきました

津久井城跡登ってみようと言うことになり・・・・・。
でも・・・


えっと。。。大丈夫でしょうか

取りあえず気を取り直して景色をば・・・


そして地図を見ると


山頂1.4km
『ふう~ん大したこと無いじゃん』と登ってみましたよ。


何だか普通に登山って感じ(汗)


でも・・・
そのうち・・・
コレ道?(滝汗)


1.4km・・・・・・・なめてました

それに、木ばっかりで景色なんて見えないし・・・(ブーブー

すっごい疲れたし、山頂まであと少しってところで下山しちゃいました。


『何しに来たの?』byシュシュ

それを言うでないよ

下りきる前にやっとこ景色を見れる隙間が・・・




さっ、息子が帰って来る前にお家に帰りましょ

って事で早々に帰って来ちゃいました



ホント、何しに行ったんだろ。。。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.Wの我が家。その2 | トップ | 母の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もび)
2010-05-12 08:43:47
予想外にたいへんだったのね。
すごい斜面だものね。
シュシュちゃんは余裕に見えるけど。

登頂にはいたらなくてもカロリー消費に行ったと思えば意義はあったと思うよ!カロリー消費は大事だよ!(と最近強く思ってます・・・
返信する
お返事! (ak)
2010-05-12 10:45:02
もびさん
おはようございます。
なんだか今、、、凄い土砂降りです

津久井城跡、まぁそれ程ではないだろうと思って軽~い気持ちで登ってみたら意外と険しかったの
またリベンジするかも!
でも涼しくなったらの話ね。
だってシュシュさんにマダニがもの凄くたくさん(30匹はいたな)付いてきちゃって
フロントラインプラス点けてるから食いつく事はないけど、取れるものは全て取ったよ

カロリーは間違い無く消費したと思う
けどお昼ご飯で元通りだったかも
返信する

コメントを投稿