ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

寄り添ってくれていた。

2021年02月25日 | ニッシュと猫のヤッツ
2020年12月のお話。

ニッシュの状態が悪くなってからヤッツはよりニッシュのそばに居るようになった

気持が悪くてトイレに伏せている時も


トイレで横になってしまった時も


酸素室を使うようになっても初めは遠巻きに


慣れたらすぐ傍へ


あまりそばへ行くとニッシュに唸られるから高いところから


唸られてもやっぱり近くにいたくて


寄り添ってくれてました

ベタベタさせてはくれないニッシュ姉ちゃんだったけど
ヤッツは大好きだったよね

怒られてもベタベタくっ付きたい人もそうでない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪性リンパ腫 再燃 治療⑭ ... | トップ | 悪性リンパ腫 再燃 治療⑮ ... »

コメントを投稿