りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

また風邪ひいた

2006年09月28日 | りくとの日常
今朝、起きた時になんか鼻声。気になって熱を測ると37度あ~、また風邪をひかせてしまいました。季節の変わり目の暑くなったり、寒くなったりの気温が激しく変化する時が弱い。大人もそうだから子供はなおさらなんだろうけど。
熱がそんなに高くないからかいつも通り元気。でも、ご飯の量が減ったそれでも、お菓子とジュースは飲む夕飯前にお菓子ちょうだい攻撃にあい「ご飯食べたらあげる」と言ってなだめた。でもご飯とおかずをちょっとだけ食べて「いらな~い」「おかし~」・・・ちゃんと食べろ~~~
でも一切口にしないから、とにかく食べれるものを食べさせようと思い、結局あげてしまったこんなことじゃいけないよね~、きっと

熱のほうは、前回と同じく37.5度前後をフラフラ。今回もそんなに熱があがらなくて済みそうかな?



洗濯物をたたんでいたら手伝ってくれた



でも、たたんだ(丸めた?)ものの上にドカッと座ってますが。



寝ながらお菓子を食べている。お行儀の悪いですよ~

最新の画像もっと見る