りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

トーマスランド再び!のはずが・・・

2007年11月13日 | りくとの日常
今日はパパがお休みを取ってくれたので、またトーマスランドに行くことにしました。ディズニーランドと迷ったけど、りくとはトーマスランドに行きたいと言うので、結局こちらに決定
りくとはこの日を数日前から待ちわびて「ゴードンに乗りたい」やら「貨車にのりたい」だとか心待ちにしていました。

なんとか風邪も引かずに無事出発。車の中でも「~に乗る」とか騒いでいたけど、着く直前になって眠気に襲われて夢の中へ朝が早かったもんね
時間が早かったので少し寝かせてから起こそうと思い、富士急に着いてもおこしませんでした。

富士急に無事に着き、駐車場のゲート前までくると、なぜかゲート前で停まっている車が何台かある。なんでだろ~?と思いつつもゲートに進むと、パパが・・・

「富士急、定休日だってーーー

と叫ぶではありませんか!!まさか定休日なんてあるとは思わず、何も調べもせず行ってしまった私達。隣では、りくとが気持ちよさそうに寝ています。

絶対に泣く・・・

私達、しばらく固まってしまいました
一度家に戻ろうかとも思いましたが、他にも遊べる場所があるかもしれないと思い、ケータイとナビで検索
なんとか近くにドギーパークというものがあることがわかりました。犬好きなりくとは、きっと喜んでくれるだろうと思い、思い切って休みということを知らせました。

寝ているりくとを起こし、事実を告げました。ハイ、もちろん大号泣「ヤダ~」と言いながら泣き続けるりくとに、ドギーパークのことを言ったら、以外にもあっさり理解してくれました。
恐るべし、ワンコパワー

初めから出鼻をくじかれた私達ですが、なんとか持ちこたえ、ドギーパークへ向かうのでした

最新の画像もっと見る