りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

プチガーデニング

2007年07月22日 | りくとの日常
この前我が家のベランダを改造すべく(大したことじゃないけどね)、室外機のカバーと植木のシェルフ(棚)を購入。それをもう少し見栄えよくしようと植木の鉢と新しい仲間たちを買いに行きました



二子玉川の第一園芸へ行きました~!
さぁ、鉢と新しい植木を買うぞぉ



途中、つまらなくなって、広場をお散歩
池には金魚が泳いでいました



お~~い、そろそろ買い物の続きをするよぉ


植え替えの鉢と新しい植物3個を買って、早速家に帰って植え替えです



我が家のプチガーデン



新しい仲間
ねずみちゃんがちょこんとのっています



これは室内用
夏をイメージして作ってみました(といっても、次に植え替えるまでこのままだけど)。ライオンが2匹、遊んでいます


なんだか、緑があるとすごい和む~~~りくとも気に入ってくれたようです
水遣り、お願いしますよ~~~

最新の画像もっと見る