りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

最後の。。。。

2007年04月27日 | りくとの日常
今日は、ハル君がお引越しする前に遊べた最後の日。午前中、りくとは児童館で遊んで午後からハル君と遊びました
ハル君がくると、りくとはやっぱりうれしそうもちろん、ハル君もそうだ!!
早速2人で遊びだし、また懲りずにおもちゃの取り合いをするでも、こんな光景をみられるのも今日が最後だね。



ハル君はやっぱりこのショベルに乗る!!たくさん乗っていってね



交換してみたり。。。。



一緒にジュースを飲んだり。。。。



一緒にせまいりくとの壊れかけた部屋に入ったり。。。


もうしばらくは、こんな光景がみれなくなるんだろうな転勤は仕方のないことだけど、やっぱりさみしいものです
りくとはハル君と会えたことで、本当に成長したと思います。お友達と言える仲間に出会えて、本当によかった!!
私もまぁちゃんという、近くにママ友ができてうれしかった。いろいろ教えてもらったり、一緒に悩んだり、励ましあったりして本当に楽しい1年でした
まぁちゃんにもハル君にも本当にお世話になりました

引越し先は 少し遠くになってしまったけど、友情に距離は関係ないと信じて、これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る