りくと、大陸を渡れ

毎日少しずつ大きくなっていくりくとの成長記録

プラレール

2006年07月26日 | りくとの日常
今日は、久々にすごくいい天気だったたくさん洗濯したり、布団を干したり、、、あーすっきりした

英語にも行って来たたまたま先生がウサギのパペットを持ってきていて、パペットと一緒に勉強したらすごく喜んで、たくさん英語が話せた意味がわかって言っているのか分からないし、半分ゴニョゴニョになっちゃってたりするけど、話そうっていう気になっているのがうれしい日本語だってそうやって覚えていくんだから、それでいいんだと思う
しかし、パペット作戦。パペット好きのりくとには非常に効果があったこれはいろいろと使えるかもしれない

家に帰ってからはプラレールで遊んだ
最近、興味が出てきたらしくてよく遊ぶようになってきた。今日はママがあるだけのレールを駆使して、大きな線路を作ってあげました



それでは、しゅっぱーつ



線路は続くーよ、どーこまーでーも~~~


しかーし、5分後には・・・



バラバラ・・・なぜ?



ぽいぽーいぽーーーい



ダイビング~~~



壊すのって楽しいなぁ



・・・ほけ~~~(放心状態)


ママがせっかく大きくしてあげたのに、、、さっきまで楽しそうにしてたじゃんわけがわからん


ついでに・・・



この格好


中学生の不良してる子が、コンビニの前でアイス食べてるみたいだよ~~~(今でもいるのかな?)ちなみに、口にくわえているのは「日焼け止め」。ずーっとずーーっとくわえていた。ほんとにわけわからん

最新の画像もっと見る