なんだか少し不安です。「支援を要請」とはどのようなことなのかですね。事前の現地調査のみさせておいて、実際の工事は各国の入札となるとまた中国が持っていくかもしれません。
日本はアフターサービスもきちんとしています。日本でも近年では強く言われていますが、安全管理とはその企業の社是でもあり、またその実施はコストがかかります。でも長い目で見ればコスト高ではないと思いますし、日本の安全管理は世界一だと思います。
日本では、列車事故を起こした車両を、事故調査もそこそこに、早々に埋めてしまうということはしません。
日本の新幹線事故で死亡がゼロというのは他国に誇れるものだと思いますが、でもそれを他国はそれをどう評価するかですね。
日本はアフターサービスもきちんとしています。日本でも近年では強く言われていますが、安全管理とはその企業の社是でもあり、またその実施はコストがかかります。でも長い目で見ればコスト高ではないと思いますし、日本の安全管理は世界一だと思います。
日本では、列車事故を起こした車両を、事故調査もそこそこに、早々に埋めてしまうということはしません。
日本の新幹線事故で死亡がゼロというのは他国に誇れるものだと思いますが、でもそれを他国はそれをどう評価するかですね。