力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

アオジ

2017-02-26 09:14:47 | Weblog

昨日はお昼から暖かくお散歩日和になりました。

超お久しぶりに公園へ行ってきました。

ボート池に行ってみると草むらからアオジが出てきました。

傍のベンチで焼き芋を食べているご夫婦がいたからおこぼれを食べていたのです。

早速カメラを構えて!!

チョコチョコ動くのでボケ写真一杯、そのうちこのご夫婦がいなくなったので飛んで行っちゃうのじゃないかとはらはらしながら、

心で行かないで~と叫びながら写しました。

今日はこれだけで満足と思っていたらチュウサギやワセミと盛りだくさん。

うれしい一日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれおれ詐欺 | トップ | 薬用植物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオジ (らびっと)
2017-02-26 10:43:32
力丸ママさんすっごい!!!アオジだけではなかったのですね!
なんとラッキーな日♪
ママさんの日頃の行いが反映しているのでしょう♪

私にもおこぼれありがとうございました♪
興奮しますよ!!!
返信する
らびっとさんへ (力丸ママ)
2017-02-26 15:19:30
本当にラッキーでした。でもなんとなくピンアマでしょ!
すぐ手振れするから飛んでいるところは全く駄目なんです。
今日も暖かですね
思いついて薬用植物園にちらっと行って来ました。
まだセツブンソウが残っていてこれまたラッキーでした。
明日お届けします。
早春の山野草の代表的なお花です。
返信する
ラッキー ()
2017-02-26 18:19:46
写したい鳥に出会えてママさんおめでとうございますs。
一生懸命頑張っていたご褒美です。
ママさんの頑張りで私も力を得ています。
これからも宜しくです。
返信する
楓さんへ (力丸ママ)
2017-02-27 06:52:54
本当にうれしくてラッキーでした。
まさかアオジに出会えると思っていませんでしたから。
こちらこそいつもコメントを有難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事