力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

色々あるね

2009-04-12 16:04:06 | Weblog

昨日絵里子はバレエの練習をしてきて,楽しくて家に帰ってきてから又居間でおどっていたらしい。

そのとき転んでテレビ台に顔をぶつけて眉毛の上を切ってしまい結構出血して、すぐ昭和病院に電話したが女の子なので形成外科が良いだろうと三鷹の杏林大学付属病院を紹介してくれて大急ぎで連れて行った。

局部麻酔で1,5センチ縫ったそうだが泣きもせず意識もぶつけた直後にあったと言うことでCTも撮らなくて済んだ。


今日は静養が必要な智ちゃんにお買い物に行かなくても済むようにたくさん買い物をして届けた後に寄って見たが大丈夫そうで安心した。

子育て中は色々あるよ。
ばばが近くにいるから手助けできるし、まだまだばばの力を必要とされていて幸せかもね。

次男なんて小児科はほとんど行かなくて外科か皮膚科だったことを思い出した。
とにかく女の子だからほっぺじゃなくて良かった~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事それぞれ | トップ | 休息デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事