力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

婦唱夫随(*^m^*) ムフッ

2007-12-04 15:52:55 | Weblog

今日は【さだまさしコンサート】の日
生憎のメチャ冷たい日になった。
朝大急ぎで六本木に検診結果を聞きに行った。
超音波も無事クリア

さだまさしは私がグレープ時代からのファンで殆どコンサートに行っている。
詩とはまったく違う彼のトークがまた面白くてお腹を抱えてしまうこともしばしば
今は出かけたとき夫にも車の中でCDをかけたりしているので夫も好きになってくれている。
【夫唱婦随】が【婦唱夫随】になった
私はなんとも彼のこまやかな情景が浮かぶ詩が大好きでCDも殆ど持っている。
映画も進出してそれがいずれもヒット!
眉山は特に!

今日は夫と出かける。
初めてネットでチケットを取った
どこの席になるかわからなかったのでお友達を誘わなかったどこの席でも同じ値段なのでもしあまり良くなかったらと思うと躊躇した。

届いたチケットはとてもよい前列の真ん中
1時間前に出かける>先日NHKで放送していた海峡テーマ曲かささぎを歌って欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大散策 | トップ | NETで思ったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事