力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

今日は!

2017-04-25 09:56:12 | Weblog

今日は気持ちよい晴れ!でも北朝鮮のことが気がかりになります。

夫は同期の仲間と1泊ゴルフです。

力丸は長時間留守番はさせられないので今日の別宅はパスして自分たちで夜ご飯は調達してもらいます。

そのために昨日別宅も沢山お洗濯、お掃除も念入りにやってきました。

2件分は結構大変、でもきれいになると気持ちいいし、最近別宅も老眼鏡を掛けてお掃除、

汚れが見え辛くなりました。



公園のカキツバタが咲き出しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン | トップ | キビタキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (詠み人)
2017-04-25 11:46:29
汚れで死なないですよ
たまにはゆっくりしてください。

詠み人さんへ (力丸ママ)
2017-04-25 15:57:40
そうなんですよね。
我が家より別宅の方が気になってついついやっちゃうのです。
孫が成長しませんね。
本当に良くなさいますね。 (リンク)
2017-04-25 21:42:59
何時も感心しています。

私は我が家だけでも手抜きばかりです、
今日は頑張ってお風呂を 磨きましたが 疲れました!
狭いお風呂なのに 毎日綺麗にすれば 疲れないのに!と思いながらでした。

毎日2軒の お宅のお掃除 お洗濯 たまには手抜きもなさって下さいね。
リンクさんへ (力丸ママ)
2017-04-26 07:30:41
昨日は思いっきり手抜きしました。
自分の食事もお弁当。
しかも9時半頃から眠くなり力丸も夜中に起きなかったし6時までお互いに爆睡しちゃいました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事