力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

バドミントン

2017-04-22 15:54:46 | Weblog

昨日はBDの日でした。

8人しか集まらず2面もコートを取っちゃったので1時間終ったあと5分だけ休憩して頑張りすぎて疲れました。

8人だと休憩で抜けると言うと3人が余っちゃうので休み辛いです。

でもやはり疲れすぎは良くないので来週も8人だったらすみません少し休憩しますって言おうと思っています。

ワカケホンセイインコです。

餌を上げているおうちが在るので安心して集まってくるのでしょう。。

先日行った甲州桜めぐりのアルバムをUPしました。

お暇な時にでも見てください。

http://rikimarumama.web.fc2.com/2017-4-8koushuusakurameguri.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い | トップ | 今日は! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲州桜めぐり (楓)
2017-04-23 15:38:54
お写真の数々見せていただきました。
素敵な所ですね。
神代桜の樹齢2000年には驚きです
一度は見てみたいです。
楓さんへ (力丸ママ)
2017-04-23 18:45:15
アルバムを見て下さって有難うございます。

歴史ある桜ですので是非一度見に行ってくださいませ。
素晴らしい桜めぐり (リンク)
2017-04-23 22:03:45
素敵な桜の数々をみせて頂き 到底見ることが出来ない
甲州桜を思いぞんぶんみせて頂きました。

素晴らしい桜ばかり とてもきれいでしたね。
関西からは行くことが出来ない 遠い地の桜をこちらで
みせて頂けて 幸せです パソコンが出来てこちらのお部屋に伺えて 本当に良かった良かった!と感謝です。
と改めて感謝です
リンクさんへ (力丸ママ)
2017-04-24 09:38:35
アルバムyを見てくださり有難うございます
私も写真教室でもないとなかなか行かれません。

もっと綺麗に写せれば良いのですが!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事