力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

最後の花見

2022-04-02 14:53:37 | Weblog

晴れたけれど風が冷たいです。

桜も散り始めこの土日がお花見最後でしょう

我が家の近所も最後のお花見です。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偵察 | トップ | 花桃の盆栽 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-04-02 15:50:59
コチラも同じような気候です。
着るものに悩みますよね(^-^;
今年の桜は一気にたくさん楽しめた気がします。
返信する
Unknown (maronnoheya26)
2022-04-02 17:59:44
力丸ママさんこんばんは🙋‍♀️
ママさんのお宅はベランダからもお花見出来て、
近くにもこんなに素晴らしい桜並木があって最高ですね✨✨

今いる牧場の付近にも桜並木があるのですが、残念ながら未だ咲いていません。
私達が居る間に咲いたら写真UPしますねー。♪
返信する
Unknown (オネ)
2022-04-02 18:26:17
お花見良いですねぇ♪
私は今年も行けそうにありませんけど(涙

名古屋もそろそろ散り始めてるので、今週末が最後のチャンスでしょうね。
返信する
この土日で (fukurou)
2022-04-02 18:41:37
力丸ママ様
こんばんは。
今日明日で満開の桜は見納めですか?
今年は大阪の桜、見ずじまいで終わりました。
木曽はまだまだ先ですので。
ブログでお花見楽しませてもらっています。
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-04-02 19:48:16
我が家も今日は人込み避けつつ、地元の知る人ぞ知るところで花見していました。
綺麗ですね~~~~桜の美しさに心洗われますね。
返信する
Unknown (イケリン)
2022-04-03 07:18:51
力丸ママさん
こちらでも大方の予想では、
桜も来週の日曜日までは持たないだろうとの予想です。
散り際の桜も美しいですね。
風が吹けば花びらが舞う風情も、捨てがたいものがありますね。
返信する
Unknown (purin224)
2022-04-03 08:15:53
力丸ママさん。おはようございます☀️
こちらは、まだ、開花宣言なしです。
昨日、新潟ローカルテレビ局のアナウンサーが桜が咲いてるところを探して中継してました。
こちらは、新潟県でも有名な桜の名所なんです。
桜が終わると新緑の季節ですね
返信する
りぃさんへ (力丸ママ)
2022-04-03 14:22:54
今日は花散らしの雨です。
寒くてこたつの中にいます
返信する
maronnoheya26さんへ (力丸ママ)
2022-04-03 14:24:10
長野はこれからですね
遅れて咲く桜を伸していただいてまた楽しめます。
ブログはいいですね。
返信する
オネさんへ (力丸ママ)
2022-04-03 14:25:07
今年はお忙しすぎです。
来年はのんびりお花見できますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事