力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

今日はのんびり

2009-04-21 17:22:12 | Weblog

夫は名古屋へ一泊ゴルフに出かけた。
2月ごろ山梨県のどことやらへ甲府野梅(コウフヤバイ)というのを注文して手に入ったと数日前に連絡があったのでそれも頂きたいとかで車で出かけた。


サイトからお借りしました。

以前にも貴重な梅とやらの盆栽も買ったのにと思ったがそれでうれしいのだからま~いいでしょう!
今日は雨模様、明日がゴルフらしいのでお天気も快復するそうだから良かったけど往復車と言うのが心配、!

力丸と二人なので今日はのんびりと思ったらこういうときに電話がたくさん入る、
明日は旅行スーツケースを姉が返しに来るので昼食を一緒にすることに、
明後日は約束の林芙美子記念館に連れて行ってあげる約束をした。

下の写真は佐久から見た景色です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア&墓参り | トップ | ホテル並みのハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事