力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

お日様の力

2009-06-01 21:08:17 | Weblog
やっと夕方にお日様が出ました。
朝のお散歩はまだあのカルガモの死体があったらいやなのでコースを変えた。
晴れると思ったのでお洗濯いっぱいしたのにちっともお日様が現れずがっかり!
昼からBDに行き3時ごろまた雨がぱらついていたので洗濯物も濡れるだろとあきらめていた。
ところがお茶してお店を出でたらお日様で気分も晴れ晴れ!。
お日様ってすごい力を持っているとつくづく思う。
一瞬にして気分を晴れ晴れとしてくれるのだから!

夫は金曜日にゴルフに優勝して今日はまた気分良く出かけていったのだがさっぱりだったそうだ。
そんなにうまくいくはずないわね。
明日は姉のカメラを買いに一緒にお出かけです
初心者でもなるべくきれいに写せて軽くてと言う希望でFUJIFILMのFINEPIX200EXRに決めている。
 
写真は京鹿の子です。
シモツケに似ているけど葉が違います
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たくなかったp▼´⌒`。q▼ グ... | トップ | 自慢話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンドル)
2009-06-01 21:21:45
やっと晴れてくれて 今日はいろいろ忙しかったですわ

洗濯物も 山ほど乾いてくれて助かりました

3時ごろ降ったのですか 知りませんでした

今日 カルガモの赤ちゃん見ました
可愛いですね  カラスが狙っているのでしょうか?
小さいから 直ぐやられちゃいますよね

明日はお姉さんのカメラ購入ですか
楽しみが増えていいですよね

まゆまゆさんのブログにお邪魔する事ができました
ずーっと ヴィヴィちゃん拝見していました
ので たどり付けて嬉しいです
返信する
キャンちゃんへ (力丸ママ)
2009-06-01 23:20:29
カルガモの赤ちゃんって日にちが経つと必ず数が減っているのよね
たぶんカラスでしょうね。
姉も趣味が出来ると気晴らしが出来てよいと思っています
まゆまゆちゃんのところに行かれてよかったですね
ヴィヴィちゃんにも弟が出来たしますます活躍だと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事