力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

見たくなかったp▼´⌒`。q▼ グスン

2009-05-31 15:56:05 | Weblog

朝、力丸と散歩に行ったらカラスがなにやら咥えて重そうに引きずっていた。
近づいていったらなんとそれはカルガモなんです。
いやなものを見てしまったわ。
力丸もいつもはカラスにガウガウ吼えるのに異様な光景に見えたのでしょうね!
吼えないしす~っと通り過ぎる。
あたり一面にに羽毛が散らばっていてかわいそうで見ていられない
走って横道にそれた。

ノラ猫にやられた後なのかカラスにやられたのか。
自然の摂理で仕方ないのですがあなたは子育て中じゃなかったのとか、カラスも子育て中だったのかななんて考えながらがっくり!
家に帰ってきても朝食がおいしくなかったp▼´⌒`。q▼ グスン

やっとお日様が見えたと思ったらさっきから大雨で雷は鳴るし散々な日だわ。

写真は未央柳です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出光美術館 | トップ | お日様の力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降ります (キャンドル)
2009-05-31 19:54:02
ママさん 偉いものに遭遇してしまいましたね

いつも可愛い仕草のカルガモちゃん 可愛そうですよ

食欲もなくなりますね
今夜 魘されなければいいけれど~

ママさんの 寝言でじじ様も魘されたりしてね
(*^_^*)  笑い事ではないわね ペコリ
返信する
キャンチャンヘ (力丸ママ)
2009-05-31 22:22:46
てっきり何かの生ゴミ袋かと思いました
近づかなければ良かったわ
首に穴が開いていて!キャ~~~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル でした。

朝、シャケの焼いたの見たらオエ~だったもの。
仏様にカルガモちゃんようにお線香一本増やしました。

じじさんって時々うなされるのよ。
私が怖かったりしてo(*^▽^*)o~♪アハハ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事