力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

イルミの梯子

2008-12-19 15:50:47 | Weblog

昨日の続き

その後御殿場の時之栖へ
今年見たかった一番のスポット
ついたときはまだ薄暮だったのでその時間はお買い物にあてた。
ノリノリがおいしいけどなかなか売っていないと教えてくれたアップルベーコンにウィンナー、砂肝、チーズお正月用にとしっかり買い込んだらめちゃめちゃ重い
イルミの点燈が始まり私はNETのお友達から聞いていたお勧めスポットに初めに行こうと焼き芋やさんにお聞きして300メートル以上ある光のトンネルを抜けて第2会場へ!薄暮のときはトンなるの回りはフェザーで囲まれていたがなんときれいなことか思わずノリノリと歓声を上げてしまう。
第2会場はもう少し暗くなったほうが良かったがそれでも充分楽しめた。

又第一会場に戻ると光のトンネルの中はまたまたきれいになっていた


シンデレラ姫のおとぎの世界
孫たちに見せてあげたいと思った。

重たい荷物を持ちながらカメラをぶら下げて傘を差しバスに戻ったときの腕の痛かったこと
(*´Д`)=3ハァ・・・

それから一路山中湖へ
山中湖は町おこしで個人参加のイルミなど投票も行われていた。
規模は時之栖より小さいが又違った雰囲気で楽しめた。


イルミの橋・・水に映ってきれい♪


イルミ時計


木もライトUPされていて幻想的

最後は丹沢湖へ
ここも町おこしでバスの駐車場から待ちのワゴン車がピストン輸送でイルミ現場まで連れて行ってくれた。

いや~~♪
イルミネーション堪能の一日
新宿に着いたらPM10時をとっくに過ぎて家についたら11時を回っていた
バスの中ではノリノリとずぅ~っとしゃべっていた。
子供たちが小さいときもみな知っている間柄、笑ったり、こんなこともあったよね~~って楽しい一日だった。

そして翌18日は息子たち家族が大勢でやってきてまたまた忙しい一日となった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根ガラスの森美術館 | トップ | おめでた »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事