ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

3/30の夢

2007年03月30日 | 普通の夢
睡眠時間は7時間。指輪はアリです。
昨日、前々から欲しかった超コンパクトテントと
超コンパクトシュラフを買いました
で、昨夜は家で組み立ててテント&シュラフで寝ました
なので、寝苦しいというかちょっと睡眠の質は良くなかったです

①前の彼氏が出てきました。出掛ける予定を立てたり
何やら相手は嬉しげでしたが、私はぼんやりとそこにいながらも
「これって過去かな」とか思ってました。「最終的に
別れるんだし…」と冷静に観察していました。

いつも夢の中では無理があってもその設定に
従うんですが、今回は珍しく疑問を抱いていました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。