ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

11/30の夢 ★★☆☆☆

2008年11月30日 | メッセージ的な夢
昨夜もものすごい早く眠りにつき、今日のお昼まで
ぐっすり眠りました。
眠る直前には、様々な耳鳴りや不思議な感覚があって
寝ている間に身体をオペ中…って感じです。
なので目覚めても疲れが取れているという感じではなくて
むしろ疲れていることが多い今日この頃

今日はあまり大した夢ではないなと思ってたんですが
日中色々と気になったことがあったので
意味があったようです。

①ベッド
そこは割と大きなエステでした。
ベッド数が多く、大きなフロアでした。
新規オープン?といった感じで、行列が出来ていて、
皆手に招待券のようなものを持っていたと思います。
自分も、招待されて行ったようでした。
多分、Cもいました。(男女両用のエステのようでした)

施術内容はあまり覚えていませんが、
一通りコースを終了しました。
最後に頭の形を測ってもらい、私の合う帽子を
提案してもらっていました。
私は頭が小さい人なんですが、そこでもちょっと
変わっているというようなことをいわれていました。

このエステのイメージが、現在の、
夜間に身体を活性化というか、変化させているのと
ちょうどピッタリきているなぁと思いました。
エステ自体真っ白いイメージで、光で溢れていたので
今日はバイクに乗せてもらって航空祭に行ったんですが、
ヘルメットをかぶせてもらいながら、夢の中の
帽子の場面を思い出していました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。