ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

9/28の夢

2007年09月28日 | 宇宙関係の夢
睡眠時間は8時間かな。
今朝は割と自然に目が覚めました
起きた時は確かに夢を覚えていたんですが、記憶が
その後掻き消えてしまい、今覚えているのは僅かです
もったいないなー

①不思議な夢でした。
私は私としているんですが、別の人の身体に入ってました。
まるでアニメのキャラクターのようにキレイな外見の
男女がいて、どちらの身体にも入ることが出来ていた
と思います。
身体に入ると、感覚も感じることが出来ました。
それについて何だか気まずいような恥ずかしいような
そんな感じを受けていて、それを誰かに話していました。

若い男性の身体に入った時はちょっと
抵抗があった…というか、恥ずかしかった気がする
ふわぁんとした、不思議な感覚の夢でした。

この夢に出てきた美貌の二人は、後で夢に見た
過去生?の夢のキャラクターと同じです。
私は男性でした。宇宙船みたいなところにいて、無機的だけど
明るい室内です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。