ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

9/29の夢

2007年09月29日 | 普通の夢
睡眠時間は8時間くらい。指輪はアリ
今日も夢はうろ覚えです。

①かなり昔に付き合っていた人が出てきました。
大学のようなところにいました。
その人に何とか近づこうとしてました
そういう場面もあれば、「いや、待てよ」とふと
我に返る瞬間もあり、面白い夢でした。
その人は私の友人と結婚してとっくに子どももいるので
「あれ、でももう子どもいたよな?」と思ってみたり。

この人が出てくると、いつもこんな感じで
「相手に避けられているのに、頑張って近づこうとする」
というパターンがあるようです。
何かがうまくいっていない時だとか…はっきりとは分からないけど
何か暗示をしている夢なんでしょうね。
そこが分かればいいんだけどなー。
その度に、奴が出てくるのはちょっと避けたい(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。