ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

11/28の夢 ★★★☆☆

2008年11月28日 | メッセージ的な夢
今日は起きたら「あ、また何か変わった?」
という感じで…最近は日々変化が大きいですね。
世界がより柔らかくなった感じがしました。
日中もフワフワしていて、自分が異物みたいに
感じました。

夢は、意味は分からないけどすごく緊迫していて
起きた時には「意味があるな」と感じました。

①安吾
夢ではハワイ?と認識していました。旅行に来ていました。
30人ほどのツアーで、現地では自由行動というものでした。
だいたい同じくらいの年齢の人が多かったようでした。

何かトラブルがあり、そこから帰れなくなりました。
半数以上の人が亡くなり、怪我を負った人もいました。
私は無事でした。

安吾(7SEEDSのキャラクター)が出てきて、
銃か何かで人々を襲っていました。
私も一対一で肉弾戦をやるハメになり、安吾の
首(のど)を押さえて死なずには済みましたが、
紙一重な感じでした。(怖かった~
多分、安吾だけじゃなくて夏のAチームの
キャラたちがいて、彼らが敵でした。(涼はいたと思う)

彼らと戦い勝たなければならず、悲壮感が漂っていました。
だんだんと人も減ってきましたが、私は何故か
自分の身は大丈夫でちゃんと帰れると思っていました。

また、その観光地にはラルクのHydeがいて、
私は彼とツーショットの記念撮影をしていました。
周りの人はそんな私を見て「のん気だな」と思ってるようでした。
(しらけた表情だった
そこにはCもいて、何やら妬いているようでした(笑)

最終的にどうなったか分かりませんが、
ひたすら戦う夢でした。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。