ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

3/25の夢

2008年03月25日 | メッセージ的な夢
最近すっかり朝型になりました
今までなんで起きれなかったのかなぁとむしろ不思議です。
午前中から行動すると気持ちいいですね

①塾
塾の生徒たちと遊んでいました。
時間軸はちょうど今頃?のようで、春休みでした。
中3のYちゃんが塾へ何度も足を運んで
遊んでいました。他にも何人もいました。
普通に外で走ったりはしゃいでました。

②掲示板?コメント
自分の書いたコメントかブログ記事に関して
KS SKY REPORTのKSさんが返事をしてくれていました。
私が書いたのは「最近耳に圧がかかっていたり
変なめまいがする」というもので、
それに対して「島の変動」ということが書かれてました。
小さな島がいくつか連動して隆起したり沈没
するようなことがあるのでは?というような内容で
私はそれを読みながら、「地球の日本の命運」というサイトの
「房総半島の沈没」という記事を思い出していました。

③うーん、、、
Cがいました。野菜の市場のようなところにいました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。