ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

12/18の夢 ★★★☆☆

2009年12月18日 | メッセージ的な夢
昨夜は少し早く眠れて、4時頃・・・

しかし起床が9時なので、やはり寝不足です

これから妊婦検診ですが待ってる間寝ちゃいそうです

では、今日の夢。

①みんなで

メンバーみんなで集まっていました。

実家なのか、母もいました。

集合時間はマチマチで、結構夜遅い時間に来るメンバーもいました。

私は夕方頃から既に皆と一緒にいて、少しウトウトしていました。

途中でお腹が急激に痛くなり、「陣痛!?」と焦りました。

その時にはメンバーが増えており、女性陣が

介抱をしてくれていました。

別の部屋ではCがいて、受付の役割のようなものをやらされている、と

若干不満そうにしながらも「全員集まったよ~」と言ってました。

でもそのCは髪を切り過ぎたのか、未来の姿なのか、

髪が限りなく薄く、坊主にも近い髪形でした・・・

私は体調が少し落ち着いたようで、Cと話したり少し動くことができました。

母に「何の集まりなの?」と聞かれ、アセンション仲間ともいえないし

答えに困ってました。

父も帰宅してきて、両親は別の部屋に入り、もう寝るから~と言ってました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。