ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

5/15の夢 ★★☆☆☆

2009年05月15日 | メッセージ的な夢
ひふみです。

単に、夢を見ないのは妊娠したせいかも・・・!

と気づきました

だって、ここ一月半ほど、本当に記憶薄いですもんね。

つわりがあって、今は1日10時間以上眠っているのですが、

それでも夢を覚えていないなんて、絶対変

とはいえ、今日はちょびっと覚えているので、書いておきます。

①避難

水害・・・から避難をしようとおしているようでした。

雨が降っていますが、特別強くはありませんでした。

でもこの先、災害が起こることがわかっていたので、

リュックを背負い、家族に準備を勧めていました。

「私はエキスパートだから、任せて!」

と、かなり本格的な準備をしていました。

大陸が沈むのでは、、、というくらいの大きな被害を想定していて

かなり悲壮感もありました。

②コンタクトレンズ

が外れて、それを手に持って帰宅していました。

レンズは傷ついて、使用不可になっていましたが

大事に持っていました。(大きくて直径2センチくらいあった)

特徴的な町の中を歩いていて、色々サインもあったと思うのですが

細かいところは忘れてしまいました。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。