ひふみ∞三六九-ひふみの夢日記

毎日見た夢を綴っています。

3/17の夢 ★★★☆☆

2009年03月17日 | メッセージ的な夢
昨日は多少眠れたみたいで、夢も一応
いくらかは記憶して持ってこれました。
それにしてもここ数日はすごかった・・・
空気変わりましたね!光り輝く春です。

①高速道路
を走っていました。
何故かパスタを食べながら。
私の前に一台だけ車がいて、すごく煽っているような
車間距離だったので、少し距離を開けました。
そうしたら、わき道から猛スピードで
「人」が!!!
立ってたのか座禅組んでいたのか覚えていませんが
スーツ姿の男性が4・5人列になって、
そのままで高速を走ってました。
と言っても路面からは少し浮かんでいて
汗も全くかいていませんでしたが。

私はその人たちに近づいていって、何かを
質問したりしていました。
もう一人、同じような人もいて、その人は
色々教えてもらっていました。
食べ終わったパスタのお皿とフォークを
側道の土に埋めてもいい物かどうか聞いたら
私はNOで、もう一人の質問者はOKでした。

②ひふみ神示?
夢の中でもチャネリングをしてました(笑)

③弟ファミリー
が出てきました。
Cもいました。
何か重要な話し合いをしていたと思います。
姪たちが好きなリラックマについても
何やら情報交換してました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。