いかりじいじのブログ

西村大臣の発言を炎上させる反日集団

 西村大臣の発言や関係省庁の通達が大きく報道されています。報道は、自民党のマイナス点と思って喜んで報道しています。自民党内も麻生大臣や酒屋を守る会とかわけのわからない会が発言しています。擁護してやれよと言いたいですね。東京都からの要請を守らない店舗をどうするかが問題なのですよ。国が出て行く必要はなく、小池都知事がやればいいのに、何もしないから。在日の多い地域では守らないとかいうことが問題でしょう。
 在日でも守っている店舗はありますよ。最近のテレビ取材を受けている店舗は経営者の名前や焼き肉などの業種から在日ばかりがインタビューに応じている印象を受けています。守っているという発言をしていますからね。テレビと関係があるから取材を受けるのですよね。
 本当に問題として、大きく取り扱わなければいけないことは、国からの依頼の適否ではなく、要請にも応じない酒類を提供する店舗の応じない理由と、分科会の尾身会長を始めとする無能な専門家集団の分析力のなさでしょう。
 酒類の提供自粛に応じていない店舗は上野の在日街でしょう。元々、日本を愛しているわけではないので、要請なら任意であるし、きくわけないでしょう。過料を支払っても開店していた方が儲かりますよ。報道が追及すべきは、開店しないと潰れそうなのか。支援金は充分ではないのか、そこそこ理解を得られるものなのか。一部では、逆に店を閉店していることや酒類を提供しないことで儲かっている店もあるのではないかと思っています。
 また専門家の分析としては、感染研究所みたいなところが大阪府のシュミレーションを東京都に適用して、不安を煽っていましたが、専門家という人達の分析力のなさは最悪です。この感染研究所のHPを見ていただくとわかりますが、素人にわかるように情報提供しようという気がないことが分かります。でもアルゴリズムとか、係数とか使用して分析していますが、訳が分かりません。表もわかりにくいのです。単jニュンイ超過死亡はマイナウという先進国では異常な状態なのに自粛を求める必要があるのかと提言してほしいですよ。
 さらには、酒類を提供する飲食店で何が問題かを分析してほしいと思います。つまり、人の流れが多くなろうと関係なく、酒類ばかりでなく、飲食店でマスクを外し、声を出して会話することで感染しているのでしょう。私の推測ですが。国税局だかの職員(おそらく感染していない職員)が酒を飲みに行って感染していましたよね。個室とか隣に他のグループがいないところを探すとかしなかったのかと思います。その実態を報道は調べてほしいですよね。感染していない人が飲酒や食事で感染した状況を。
 現在、東京都で感染者が増加しているのも、人流が増加したとかは大きな影響ではなく、梅雨が明けそうになって暑さが続き、体力が低下して感染しているのでしょう。昨年もそうでしたから。先に、私が予言したとおりですよ。昨年も1,000人前後で推移していたでしょう。秋頃には自然に減少していますよ。専門家も報道も何も分析をしない、あるいは、わざと分析しないのでしょうね。
 それと、反日左翼の仙台市長が仙台市で開催されるオリンピック競技の無観客を要請したとか。七夕祭りはやろうとしているらしいです。当然、楽天の野球もやっています。逆に宮城県知事は立派ですよね。オリンピック競技は有観客を検討すべきと発言しています。自分でコロナの特性を理解した上で発言していることがよく分かります。逆に仙台市長は左翼と言うことがよく分かるでしょう。
 東京都の大島で聖火ランナーが公道を走るのを辞めたという報道もありました。感染者の増加したからだそうです。すぐに思い出したのが、昔、大島が噴火したとき、私も揺れを体験しましたが、町長がすぐに自衛隊を要請せずに避難が遅れたという話を聞きました。共産党の町長だそうです。阪神淡路大震災の時の兵庫県と同じですよね。そういう町長を選んでいる町ですから。今回も、共産党系の町民がわざと罹患して観戦者を増加させたのではないかと疑ってしましました。全国でそういう都道府県や市町村がありますから、今後の判断の参考にしてください。
 それと、沖縄県で医療関係者14人が感染したという報道がありました。これも感染者は左翼ではないかと推測しました。病院には医師、看護師で共産党の人が多いですからね。威旅館傾斜にワクチンを優先して接種させていないのでしょうか。それとも、任意なので接種しなかった医療関係者が14人(あるいはそれ以上)いたというのでしょうか。それも調査して報道してほしいと思います。沖縄県では別の報道でも、他の病院において、経営者には無断(裏では了解しているかもしれないが、通常の会社なら報道に対応するには経営者の許可なりが必要ですよ。)で報道のインタビューに応じていた看護師もいて、政府の悪口を言っていましたが。左翼が多いから感染者も多いのだろうと思っています。なぜなら、左翼は政府や地方自治体の要請をきかないからです。
 安倍元総理がオリンピックに反対する者は反日が多いという発言で左翼が炎上させていましたが、そのとおりとなっています。このような大きな行事や、天災などでは左翼の動きがよく分かるでしょう。日本国民の安全安心なんか望んでいないのですから。こういうことを機会にいかに日本の国力を低下させるかがテーマになっています。
 テレビの朝の番組は反政府キャンペーンですが、スポンサーはロッテ、アイリスオーヤマ、ユニクロ、サントリー、花王とか、反日企業と検索すれば出てくるような企業ばかりです。しかも、そのコマーシャルはLGBTや差別をさりげなく内容に入れ込むような悪意を感じてしまいます。およそ日本人の心とは相容れないものです。
 追加ですが、報道は、バッハ会長が日本人を中国人と言ったということを、さも大げさに取り上げて揶揄していました。こんなこと、日本人ならしないですよ。やはり、反日在日が暗躍していることがよく分かる記事でした。本当に危機を感じました。世界各国で日本人の振りをして悪いことをしている韓国人を思い出しました。
 韓国は、ありもしない慰安婦や徴用工のことを未だに言うでしょう。日本人は、広島や長崎の原爆を取り立てて米国には言いませんよ。原爆は国際法とかの問題ではなく、こんな兵器を使えることが人としてどうかという問題ですが、日本人は言わないでしょう。言っている自称日本人は、日本人ではありませんよ。
 ヤクザも右翼も在日たちに乗っ取られ、焼き肉などの牛肉の流通も押さえられ、飲食店のチェーン店もやりたい放題で日本企業を潰そうとしています。それに気がついてほしいのですよ。
 昔、在日の家具屋が経営に行き詰まって、放火して保険金を受け取り、再生した事件がありました。犯罪として警察は検挙できませんでしたが、周囲の人は皆知っていました。今でも、放火して保険金を取ろうとしていたパチンコ店が検挙されていた事件がありました。
 差別を受けてきた歴史があるとはいえ、日本を好きではないのですよね。差別だって、日本人も外国に行けばありますよ。その差別という実態を受け入れて、いかにその国に貢献するかで信頼を得ていくのが日本人です。
 日本人にも悪魔のような人もいますが、皆さんには、このような日本人の心を大切にしてほしいと思います。




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る