いかりじいじのブログ

慰安婦になったBTSのリーダー

 見出しのように、韓国のアイドルグループBTSのリーダーであるRM(ラッパー)という人としての常識や思いやりもない者が、慰安婦の服を着て、『竹島は韓国の領土と歌う』動画が公開されているようです。なぜ、日本の報道は国民に知らせてくれないのでしょうか。
 私の知人の中学生の娘などがBTSの大ファンだそうですよ。このように、日本にも多くの騙されている女性がいるので、警鐘を鳴らしたいと思いました。音楽がいいからいいではないかと思う人は人として終わっていると思いますよ。
 ちなみに、根拠ですが、7月12日付けの「ぴろん」という方のXに掲載されています。それで、現在、ヤフー検索で出てくるのは、シェアニュースという方のXで「ぴろん」さんの記事を紹介していました。
 これまでも、NHKの紅白歌合戦に出場するとかいう話があってダメになっていたでしょう。おそらく、このようなBTSのリーダーや仲間の行いが、もめ事になることが予想されたから、NHKも出演させなかったのでしょう。それでも昨年は韓国祭りの状態で史上最悪の紅白になりました。
 次に、参考までに過去のBTSの愚かな行動を記載しておきます。
 ① グループのジミンのTシャツに「原爆きのこ雲」と「光復節を迎えた韓
  国国民が万歳と叫ぶ姿」がプリントされていた。
 ② 原爆ブルゾンを着て、プロモーションビデオを撮影
 ③ ナチスの帽子をかぶってファッションモデル誌の仕事
 ④ ナチス親衛隊を模した服装・旗を使ったパフォーマンス
 ⑤ ユダヤ人を追悼する「ホロコースト記念碑」の前で宣伝用の写真を無許
  可で撮影
 ⑥ 日足日本大震災の津波犠牲者を揶揄したと思われる「溺れて苦しむ人の
  動画(MV)」を3月11日に公開
 ⑦ ユニセフ韓国支部に「原爆看板」を持ち込み記者会見
という、やりたい放題でしょう。
 国連もこのような人物を招いて、国連で歌まで歌わさせているのですよ。国連も終わっているでしょう。
 また、韓国は、私が何度も書いているように、反日教育をしている国なのですよ。中には、良識ある人もいますが、ほとんど見かけないでしょう。まあ、韓国人、日本人かかわらず、変な人はいますからね。皆さんも、気をつけてくださいね。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る