今日の夕方のテレビニュースは異常でした。全てのテレビが異常というほかないほど、LGBT法案を成立させろとキャンペーンをしていました。
どこかのテレビでは、埼玉県の県議に対し、神道の団体がLGBT法案に反対するなら応援するとの手紙が来たことをニュースにしていました。(何で国の法律に関して県議に言わなければいけないのですか。やらせのような気がしました。戦闘服を着た外国人右翼のようにも感じました。)また、外国人にインタビューして、日本が遅れているかのような答えをさせているのですよ。テレビは、どこまで腐っているのでしょうか。
外国人のやることが全て良い訳ではないでしょう。それどころか、環境問題にしても日本より外国の方が遅れているでしょう。廃棄物の分別をこれほど細かくやって人間のエネルギーを使っているのは遅れているのでしょうね。それを検証しろよと言いたいです。
テレビは、何でもそういう外国は良くて日本は劣っているという論調に仕立てているでしょう。昨日のNHKのニュースでもEV車の開発に関して日本が遅れているかのような頭がおかしい解説委員、いや、頭の髪型のおかしい解説委員が解説していました。たぶん、バッテリーの事故に関する発言はないだろうと思っていたら、案の定ありませんでした。韓国のEVなど信用できませんよ。中国も技術が未熟ですから、それぞれでたくさん火災を起こしているでしょう。
そもそも、EV車は、ガソリン車で日本に負けたEUは仕掛けたものですよ。SDG’sも同じです。EUは、信用ならないでしょう。ドイツも中国にべったりで車の売り上げを伸ばしてきたのですよ。そのせいでアメリカに制裁をされたことを皆さんは知りませんか。
またまた、話がづれましたが、LGBTも同じですよ。外国人が世界をリードしようとして、自分たちは神様(キリスト)の教えに忠実なことを威張っているだけなのですよね。
先日、キリストの福音書のことを書きましたが、キリスト教もだめですよ。宗教というものは、ほとんど全てが所詮人間が考えて、人の不安につけ込んで信用させる手口だと思っています。自分の信じている日本人らしく生きようとすればいいだけですよ。いつものように、基準は日本(日本人)が好きかだけです。
自分のことは自分で受け入れて、解決すればいいのですよ。神というのは、一人一人の行動と自然などの総合的な結果であって、それが人間が神と呼んでいるものの判断なのですよ。ですから、ある程度は自分でどうにかなりますが、正しいことをしていても、死ぬときは死にますよ。
LGBTの人たちは、世の中を混乱に陥れることを望んでいるのでしょうか。声を上げているのは、本とのLGBTではなく、反日左翼のビジネス行動だと思っています。
この私の主張が、皆さんの賛同が得られるかどうかわかりませんが、そういう年寄りもいるということは覚えておいてください。