いかりじいじのブログ

テレビ朝日玉川氏の発言について

 玉川徹テレビ朝日社員が、根拠のない見解を言いながら、左派の奥様達に支持されたり、左派から見れば右派にみえる常識派も、その言動のいい加減さに批判的に見ることから視聴率がいいといわれているテレビ朝日モーニングショーという番組があります。まあ、私の推測ですが。
 羽鳥慎一アナウンサーが司会をしているということも少しは人気の根拠となっているとは思います。
 TBSの朝の新番組が視聴率が悪いということもニュースになっていました。一桁台だと。これも私が推測することなのですが、左派の人達は暇でテレビばかり見ているのではないかと思います。生活保護者も多いのではないかと推測するのです。そこで、暇だからテレビを見るのですが、政府に批判的な番組を好んでみているのではないかと思うのです。
 それで、TBSの朝の番組も政府の批判をしなくなったので視聴率が悪くなったのではないかと思うのです。
 まあ、東京などでは、子供が悪いことをしても叱ることもできない子供みたいな親もたくさんいますから、テレビに流されることは仕方ないかもしれません。皆さんには、そういうことのないようにしてほしいと思います。
 時に、玉川氏といえば、在日みたいな名字ですが、発言も反日そのものでっすし、京都大学卒業とか過激派の流れかとも思っています。
 その人が、番組でコロナ関連でマスクをしていなかった男が警察に逮捕されたのですが、その男は過去に飛行機に乗った時にもマスクを拒否して逮捕されていることがわかったというニュースについて、コメントしていました。
 その玉川氏のコメントが「ゆがんだ権利意識がどんどんゆがみを大きくしていく・・・」というものであったということです。思わず、おまえが言うなと思った次第です。
 玉川氏の毎回のコメントは相手や取材対象のことを理解しようともせず、ゆがんだ左翼思想にとりつかれたか、パチンコ屋に飼われているパチンカスと呼ばれる人達のようなコメントと感じています。
 また、13日の放送で小室圭氏の母親の金銭トラブルについてコメントしていました。玉川氏は公表した文書を全て読んだとして、「今まで国民がどういう風に理解していたかっていうと、元婚約者側の一方的な主張をずーっとメディアが増幅して、それに基づいて国民のイメージっていうのができあがっているわけですね。これはやっぱりアンフェアだと思うんですよ。」などと主張しています。
 あたかも、自分の意見を国民の大多数の意見のように発言できる頭の悪さはどこからくるのでしょうか。左派脳なのでしょうね。アンケートをとったとか、街角で各年齢層に事実を伝えた上で意見を聞いて回ったとかしたのでしょうか。そんなことしたようには見えません。まあ、共産党だと市民と言いますが、国民と言ったことは評価してあげますよ。
 しかし、小室圭氏の問題は金銭トラブルはもちろんでしょうが、親子の態度の問題ですよ。一般的に良識ある人間としての判断が相手との会話を録音までとってやるということを批判すべきなのですよ。訴訟と言うことからそこに人の感情とかは入る隙がなく、何が事実かでしょうが、日本人の心情とはかけ離れたものだと思いますよ。それは、ヤフーの大多数のコメントをみてもわかりますよ。
 また、玉川氏は、続けて、元婚約者が一旦あげると言ったお金を後から返せというのは人間として、男としてどうかと思うとか、発言していました。左派のポリコネ棒を持っている人は動いて下さいよ。
 男としてどうかとか。思いっきり左に寄っている玉川氏でもそう思うことあるでしょう。そういうことが大切と私は思います。今日もFMではジェンダー制服とかやっていました。やればやるほど差別を生んでいることがわからない。左派の一番の欠点です。
 スカートはいていた女性がズボンをはき始めたらカミングアウトになるでしょう。それも分からないように男女区別のない制服にするとか。もう、日本は狂ってきている人が発言力が大きくなって、気持ち悪いです。
 そうでなくても、話し方を聞いていても男女と悪口を言われる人もいますよ。それが素直な感情なのです。自殺することのないような支援は必要でしょうが、区別をして隠しながら、折り合いを付けた方が生きやすいですよ。
 一時的な場合もありますしね。人によって程度が異なったりしますから。
 身体障害者や精神障害者もそうですが、一般の人と違うということを受け入れて、それと付き合って、楽しく生きればいいですよ。気持ち悪いという人の気持ちも理解してくださいよ。それから生きやすさが始まりますよ。自分が勝手に生きたいから、健常者が自分に合わせろとか、おかしいでしょ。
 日本人はなんとか折り合いを付けるのが上手な民族だと思います。戦国時代も男色といって男同士の付き合いもあったし、少し昔ではバラ族とかいて、楽しくやっていましたよ。その趣味のことは秘密にしてですね。そのほうが楽しいのではないですか。
 思わず長くなってしまいましたが、差別のなくなることはありませんよ。私も、性格的にかわっていたので小さいときにはいじめられましたよ。それを克服できればいいのですが、できない人もいるでしょう。いい人に助けてもらうしかありません。
 後悔しないように自分で判断して、自分で決めて行動するだけです。
 





























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る