いかりじいじのブログ

ヤフートレンドで反日左翼祭り

 今朝、午前8時20分時点でのヤフートレンド検索のランクを見ていると、反日左翼達が仲間のXをポチして、トレンド上位に上げているようなコメントばかりでした。
 例を挙げますと、第1位は、「平将明デジタル相」でした。内容は、文春の記事で平大臣が詐欺の犯人である会社から献金を受けていたというのです。そんなのたくさんあるだろうと思うのですよね。会社の社長が詐欺をしているとかわからないでしょう。これを上げていたのは小沢一郎議員です。裏金議員で最低の男が言えることかと思いました。
 続いて、第8位には、「新デジタル大臣」です。内容は、マイナ保険証を完全実施するということだが、(反日左翼仲間の):筆者注)林官房長官は期限を見直すとか言っていたではないかというものです。閣内不一致とかいうのでしょう。これを上げていたのは、山添拓という共産党の議員です。国民の足を引っ張っているということがよくわかりますよね。
 今日も、従来の保険証を使って医者と会社社長が共謀して、外国人労働者の保険証の記載事項を写メで撮って、内容を悪用したという詐欺事件の報道がありました。こんなの氷山の一角でしょう。なんせ、不正が500万件あるそうですよ。マイナンバーカードの不正は5万件くらいでした。
 私は、マイナンバー保険証の手続きが出来ない高齢者はいると思います。それに対して何らかの配慮が必要ではないかとも思います。しかし、早くしないと社会保障費が膨らむばかりですよ。
 続いて、第13位は「田村智子」ですよ。やらせを疑うでしょう。この人は共産党の委員長だそうですよ。それで、仲間の石破内閣が逃げる内閣だというコメントに感謝のコメントなのだそうです。笑うしかないですよね。
 仲間だと思っている石破議員が総理大臣になったことから、頼みやすいと考えているのでしょう。共産党の仲間のことを助けるような事業(公金チューチュー事業と呼びたいと思います。)をやってくれるでしょうから。
 最後に、自民党の議員については、石破議員の仲間の議員を落として、それ以外の議員を当選させればいいのだと感じました。私は、そういう行動を取りたいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る