今朝の日本テレビのJIPでは、私が過去に指摘してきた反日左翼の仲間であるイオンを推す手口が顕著に表れていて、思わず笑ってしまいました。
3000品目もの物価が上がって、10月の電気料金も政府の補助金が少なくされるから値上げになるというのです。約400円ですよ。大騒ぎすることではないでしょう。しかも、いかにも政府が悪いかのような印象を与えています。
それで済ませていればいいのに、やはりやってきました。「イオンは値下げします。」ですよ。どれだけイオンを宣伝すれば気が済むのでしょうか。いちいち値下げした商品を映しておいて紹介するのですよね。
さらには、アイドルか何か知りませんが風間という元ジャニーズでしょうか、「企業努力でしょう。」などと間抜けなことを言わされるのですよね。いや、企業は努力しないで、生産者を脅かしているのではないかとコメントしてほしいですよ。言えるわけないでしょうが。すごく、台本があるかのような印象を受けました。
最近の日本テレビはおかしいと、過去のブログでも言っていますように、日本テレビは完全に反日左翼に乗っ取られたようです。日本テレビの番組では、このほかにも連休中に行くべき東京の名称という感じで、新宿や原宿などを紹介している中に「新大久保」が入っているのですよね。そういえば、昼間のテレビでは韓国への旅行特集をしたりしていました。
いよいよ、石破議員の国家崩壊内閣(自民党にいながら中国・韓国に配慮する大臣ばかりという意味です。)が出来て、中国や韓国に配慮した政策が推し進められて、日本は崩壊するかもしれません。そういう意味でも、手先である日本テレビの動きも気をつけて見ていてくださいね。
最後に、いつもチェックしているヤフーニュースでは、石破に好意的なニュースばかりでした。そして、高市議員のニュースは、変な角度からふてくされているかのような写真を掲げておいて、重要な役職を拒否して子供のようだとか書いているのですよね。最低の報道関係者達です。恐ろしくなってきました。