本当の私

日々感じた事を記録していきます。

オシャレ

2011年05月31日 | 日記
オシャレ楽しい。

もともと、オシャレには関心が無かったのですが、ひょんなことで、服を買いに行き、試着すると誰この人?と言うわけで、なんか今までの自分じゃない自分を発見。

試着できる場合は、必ず試着してみる。すると思わぬ発見が。

オレンジ色なんて着たこと無かったのに、なかなかいいじゃない??

短いスカートなんてはいたこと無かったのに、これもいいわね。

町に出るたび、服を買って帰る見たいになって、今度は靴が欲しくなり、靴も何足か買いました。

すると今度は下着。

これも試着できるんですね。知りませんでした。ブラジャーも色々合わせてみるもんですね。

絶対Aカップだと思ってたのですが、ブラによってはCのほうがしっくり行ったり、ほんとです。見栄ではありません。

かわいいのが色々あって目移り。

さて、今日は服も肌着も靴もそろそろ興味なくなったので、帽子です。

帽子買いました。帽子かぶると、また格があがります。

さらにいい女。です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿