りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

阪神、手づくり展終了しました!

2018-03-05 22:46:39 | ハンドメイド
3日間のみんなの手づくり展が終了しました。

Ricky's Bear にお越し下さった皆様ありごとうございました。

期間中楽しくお付き合いくださった作家の皆様ありごとうございました。

社員の皆様お世話になりました。


次回展に向けて何をどれだけ、どんな生地で、作ろうか、そんなことを考えながらの日々でした。

新しい生地もたくさんゲットしました!

朧げながらもアウトラインはできた!と思ってます。

まずは、4月の三宮です。

いや、その前に確定申告だ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神手づくり展2日目終わりま... | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿