りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ギャラリー展初日終わりました!

2021-10-20 23:16:00 | ハンドメイド
3回目にして初めてのグループ展「それぞれのお茶会」の初日が終わりました!

来たよ〜〜〜とお馴染みさんのお顔に嬉しくて嬉しくて😁🐻😁

本当にいつもありがとうございます。

一緒に出展している作家作品もお求めいただきありがとうございました😊😊😊

作家それぞれのお馴染みさんも作品をご覧くださってお話もできてありがとうございました。

そして、何をしているのかしら?と覗いてくださったお客様ありがとうございました!

25日までやっておりますので!!!


今日は最初クレジットカードのお支払いがスムーズにいかずめっちゃ焦りました。

お時間いただいて申し訳ございませんでした!

あのあと、なんとか通常運転できる様になって、ほんとにホッといたしました。


最終にもお馴染みさんがご来店、お買い上げくだすって、帰りにはお客様とご一緒にお気に入りのご飯屋さんへ❣️

一昨年に初めてギャラリー展させていただいた時にたまたま入ったお店なんですが、めっちゃお気に入りになりまして、今日も‼️

美味しかったです!また行きます❣️


今回のホテルには大浴場があります。

このブログを書く前に入ってきました♨️

誰もいなくて貸切でした✌️

明日も楽しくお迎えいたします!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです! | トップ | ギャラリー展2日目終了いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿