りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

メインイベント終了~

2008-12-21 10:18:33 | Weblog
やっぱしかなりしんどかった往復のバスの旅

昨日から股関節が痛くて変な歩き方になっています

まあ、これもあの素晴らしく楽しかった一夜(?)の代償としなら・・・まっ、いいっかあ~

っということで行ってまいりました、私の1年を締めくくるイベント、CONVOYのディナーショーでございました

くぅ~~~~かっちょええわぁ~~~~益々男の魅力に磨きがかかっておりました

ぐだぐだのMCもかわいいわぁ~

メンバーもなんかノリノリ(死語?)やったし、最初のラウンドでしっかりタッチできたしぃ・・・

とにかくお腹いっぱいでした


そして第二部・・・

総勢12名の淑女による大宴会

おもろかったです

年に数回しかあえない彼女たちとの出会いがホントに大切な時なんだな~っと実感してます。

特に遠くになった私にとってはね・・・

本音はもっともっと遠征したいキモチあります。

でもそれはそれ・・・

だから会える数すくない機会を大切にしようと思ってます。


ホントに楽しかったよぉ~~~~

これからもどーっぞ仲良くしてくださいまっしぃ~~~~



っということで現実に戻っています年末です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪到着デス | トップ | 大荒です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿